SSブログ

2023年11月17日(金)、大雨 [【 日常のできごと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年11月17日(金)、この日は朝から雨降り。

2023.11.17 1.jpg

登校時に雨降りだと、いろいろめんどくさいね。。。


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

買い物から帰る昼頃には、こんな風景になってました。

2023.11.17 2.jpg

霞んでる。

そんな日のおやつは・・・

2023.11.17 3.jpg

じゃがりこ 関西風おだし味。

期間限定品に弱い私。

確かにだしの風味のじゃがりこでした。

ちなみに、この日は「合唱コンクール」だった息子。

どこかのホールを借りての開催だったみたい。

で、終了後は、クラスで打ち上げ。

夕飯を食べての帰宅となったのでした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-12-04 12:00  nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 30

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]