SSブログ

2023年11月19日(日)、誕生日会 [【 お外ごはん 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年11月19日(日)、この日はお誕生日会。

2023.11.19 1.jpg

19日は私の、23日は息子の誕生日なので、合同誕生日会でした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

夫が予約してくれたのは、おでんと創作寿司のお店。

2023.11.19 2.jpg

お通しは「なめことろろ」を。

2023.11.19 3.jpg

奥に写ってる九条ねぎおでん、ねぎ好きには最高( *´艸`)

2023.11.19 4.jpg

息子が食べたカマンベールチーズ、お出汁になじんで不思議な美味しさだったよう。

私も後から食べようとおもいつつ、注文し忘れちゃった( ̄▽ ̄;)

2023.11.19 5.jpg

お造り五種盛り合わせ。

2023.11.19 6.jpg

牛たん大根は、食べ応えがありました。

2023.11.19 7.jpg

海老天巻き、熱々の海老天で海苔がしなって・・・

それはそれで美味しかったけど。

2023.11.19 8.jpg

牛カルビ醤油麹串焼き。

2023.11.19 9.jpg

焼きあご出汁らーめんは、お椀サイズで〆にピッタリ。

2023.11.19 10.jpg

抹茶ティラミスまでしっかり食べてごちそうさまでした。

夫がかなりアルコールを飲んだので、お会計は1福沢諭吉+1樋口一葉くらいでした。

まぁ、夫の財布からなので、私にダメージはないですけどね・・・

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-12-06 12:00  nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 33

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]