SSブログ

2024年1月29日(月)、事故 [【 日常のできごと 】]

※ およそ1週間前の出来事を綴ってます ※

2024年1月29日(月)、BE:FIRSTのLEOくんが「ラヴィット」で楽しそうにしていた日。

2024.1.29 1.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

スーパーの駐車場で惨事が(◎_◎;)

私が車を停めて、ふと顔をあげると・・・

2024.1.29 2.jpg

ポールに衝突してる( ̄▽ ̄;)

ビックリしました。

買い物を終えて、帰ろうとしていた頃、駐車場にレッカー車が入ってきてました。

そんな日のおやつは・・・

2024.1.29 3.jpg

「ロールちゃん チョコクリーム」。

節分限定パッケージでした( *´艸`)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-02-07 12:00  nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

こっこれは、、、!
怪我人や死人が出るような大事故にならなかったのが、不幸中の幸いでやしたね。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-08 11:03) 

ともち

>ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございました_(._.)_
本当に、不幸中の幸いでした。
事故の瞬間にはいなかったのですが、この車の持ち主っぽい方、見た感じ50代くらいだったので、どうしてこんなことになったのか不思議です。
by ともち (2024-03-01 17:56) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]