SSブログ

【 号外 】大雪警報 [【 臨時記事 】]

【 号外 】です。

昨日(2/5)、私が住む地域に雪が降りました。

16時頃には、大雪警報が出て、ビックリ。

2024.2.5 s1.jpg

16時40分頃の空。

2024.2.5 s2.jpg

道路にもうっすらと。

日付変わり、今朝(2/6)の様子。

2024.2.6 s1.jpg

朝6時。

2024.2.6 s2.jpg

パラパラと雨が降っていた8時30分頃でも、車の屋根にはこれくらいの積雪がありました。

とりあえず、報告でした。

詳細は、また後日 _(._.)_

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-02-06 12:00  nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]