SSブログ

2024年2月6日(火)、積雪、そして発熱・・・ [【 日常のできごと 】]

※ およそ1週間前の出来事を綴ってます ※

2024年2月6日(火)、朝起きると、そこは雪国でした。

2024.2.6 1.jpg

朝6時頃の景色。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

前日、体調不良を訴えた息子、検温すると、38度台後半の発熱のため、学校を欠席することに。

7時過ぎに一旦起きて、プロテインを飲み、風邪薬を飲みました。

体を起こしてみると、38度超の発熱があるにしては、身体はしんどくないというので「寝れるかなぁ?」と部屋に行ったけど・・・

しばらくしてから部屋をのぞくと、しっかり寝てました。

息子が寝てる間に、家の周辺をチェック。

2024.2.6 2.jpg

いろんな足跡が・・・

2024.2.6 3.jpg

私の足と比べると、微妙なサイズの足跡・・・

どんな動物?

息子はと言うと、12時頃、一度声をかけるも、ご飯を食べるより、寝てるというので、そのまま寝かせておきました。

13時半頃、息子が起きてきて、検温すると37度台後半に体温は落ち着いてました。

その後は、体調をみながら、寝たり、起きたり、過ごしてました。

夕方、車のフロントガラスに残っていた雪で作ってみた。

2024.2.6 4.jpg

《 武道館ライブを終えて語る 次の目標【Novel Core】 》



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-02-13 12:00  nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]