SSブログ

2022年1月3日(月)、帰省4日目《 名古屋→チーバ県》 [【 帰省 】]

2022年1月3日(月)、この日の朝食は、ホテルではなく、夫の希望もあり、名古屋めしを食べに行くことに。

ホテルの近くにコメダ珈琲店があるようだったので歩いていくと・・・休み( ̄▽ ̄;)

ということで、コメダの関連店!?のおかげ庵があったので、行ってみることにしました。

正月三が日ということで、モーニングサービスはなくて・・・

2022.1.3 1.jpg

私は「カルボナーラきしめん」を。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

それと「抹茶オーレ」。

2022.1.3 2.jpg

息子は「ぜんさい&抹茶オーレ」を。

2022.1.3 3.jpg

久しぶりにきしめんを食べたけど(変わり種だったけど)、おいしゅうございました。

ちなみに、夫はベーシックなきしめんを食べてました。

ホテルをチェックアウトした後、向かったのは、友達のお宅。

夫の元同僚×私の元同僚夫婦のお宅です。

お邪魔すると、かわいらしいネコちゃんがいました。

2022.1.3 4.jpg

軽い猫アレルギーがあるので、ちょっと心配だったのですが、基本ゲージの中にいてくれたので大丈夫でした。

帰り際に集合写真。

2022.1.3 5.jpg

夫の元同僚がもう1人来ていて、おっさん3人は飲んだくれてました( ̄▽ ̄;)

その後、名古屋駅へ移動。

そして、新幹線「こだま・グリーン車」に乗って、自宅に戻りました。
※ 当初、1/4に戻る予定で新幹線(のぞみ・普通車)の予約をしていたのですが、年末になって息子の部活動が1/4~始まるということが確定し、予約を取り直した結果「こだま・グリーン車」しかなかったということです ※

自宅最寄り駅に着いたのは21時頃。

ということで、駅前の松屋で夕飯を食べて帰ったのでした。

2022.1.3 6.jpg

こうして3泊4日の帰省旅は終了しました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【 コメントへのお返事が遅れております_(._.)_ 】

ここのところ、いただいたコメントへのお返事が遅れております_(._.)_

全て読ませていただいたおりますので、お返事については、今しばらくお待ちくださいませ。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してるかも(;´∀`)


2022-01-22 12:00  nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 37

コメント 2

kinkin

やはり、集まっちゃいますよね・・・中々顔を合わすことが出来ないから^^;
旦那さん達も旨い酒を飲んだのでしょうね。
by kinkin (2022-01-22 14:57) 

ともち

>kinkinさん
コメントありがとうございます。
2年ぶりだったのでね(;´∀`)
by ともち (2022-01-26 15:59) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]