SSブログ

2023年3月29日(水)、サッカー部のママさんとランチ [【 お外ごはん 】]

※ およそ3週間前の出来事を綴ってます ※

2023年3月29日(水)、この日は、サッカー部で一緒だったママさん(Kさん&Yさん)とランチしました。

前から気になっていて、行ってみたかったお店。

こんな感じのランチメニューでした。

2023.3.29 1.jpg

2023.3.29 2.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

迷いましたが、「東の匠豚挽肉とロマネスコカリフラワーの煮込みソースショートパスタデュガスチーズがけ」+「シェフのこだわり前菜セット」にしてみました。

なぜなら「デュガスチーズ」なるものが、とっても気になったから( ´艸`)

まずは前菜。

2023.3.29 3.jpg

そして、パスタ。

2023.3.29 4.jpg

デュガスチーズがこんもりでした。

最後に小さなドルチェ+ドリンク。

2023.3.29 5.jpg

サッカー部のこと、これから始まる息子たちの高校生活のこと、Yさんの愚痴(笑)など、いろいろな話をしながらの楽しいランチでした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-04-19 12:00  nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 35

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]