SSブログ

2023年12月23日(土)、BEAT AX [【 音楽・ミュージカル・ライブ 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年12月23日(土)、この日はイベントにお出かけ。

2023.12.23 1.jpg

「BEAT AX」。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

初めての有明アリーナでした。

2023.12.23 2.jpg

席は3階席だったので、ステージ上に設置されたモニターかオペラグラスでないとステージの様子は見えにくかったです( ̄▽ ̄;)

お目当てはBE:FIRSTと&TEAM。

当日まで気付いてなかったのですが( ̄▽ ̄;)日本テレビ系のイベントだったようで、2024年1月から放送開始の「&TEAM学園2学期」の収録も兼ねていたんです。

ステージ上にBE:FIRST、LE SSERAFIM、&TEAMの3グループが集合し、やり取りしたりして、なかなか貴重な場面を見ることができました。

2023.12.23 3.jpg

およそ30分間という短い時間ではありましたが、BE:FIRSTはMCをはさみ全8曲を熱唱。

素晴らしいステージでした。

帰り道、乗換駅で・・・

2023.12.23 4.jpg

ケンティーライナーの通過を見ることができて、幸せでした。

そのケンティ―がSexy Zoneから脱退することが発表され、ショックを受けてます。。。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-01-09 12:00  nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 30

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]