SSブログ

2022年2月14日(月)、バレンタインチョコ [【 イベント(春・夏・秋・冬) 】]

2022年2月14日(月)、バレンタインデーでした。

ということで、私が用意したチョコレートはこちら。

夫へは・・・

2022.2.14 1.jpg

ガンダム。

2022.2.14 2.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子へは・・・

2022.2.14 3.jpg

ポケモン。

好きなキャラクターを選んでみました。

ちなみに、私の口には一粒も入りませんでした( ;∀;)

そんな日の夜の空。

2022.2.14 4.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【 コメントへのお返事が遅れております_(._.)_ 】

ここのところ、いただいたコメントへのお返事が遅れております_(._.)_

全て読ませていただいたおりますので、お返事については、今しばらくお待ちくださいませ。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してるかも(;´∀`)


2022-03-02 12:00  nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 2

くまら

我が家は今年ボンボン系だったので
おいらが喰いましたが普段は相方のおやつです
by くまら (2022-03-02 23:53) 

ともち

>くまらさん
コメントありがとうございます。
お酒好きの方にはボンボン系が好まれるかもしれませんね。
by ともち (2022-03-18 07:52) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]