SSブログ

【 臨時記事 】桜だより②(3月27日の様子) [【 臨時記事 「桜」 】]

【 臨時記事 】です。

市長選挙がありました。

その投票のついでに、近所の桜を見てきました。

神社の入り口。

2022.3.27 c1.jpg

電線が(´;ω;`)

2022.3.27 c2.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

信号脇。

2022.3.27 c3.jpg

立派に枝垂れてました。

2022.3.27 c4.jpg

立派なお宅に立派な桜。

2022.3.27 c5.jpg

2022.3.27 c6.jpg

感覚的には五分咲きでしょうか。

気温は高かったのですが、思ったほど天気が良くなくて、暗い写真になってしまったので、見にくいかと思いますが_(._.)_

また、時間を見つけて川沿いの桜を見にいきたいと思っています。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【 コメントへのお返事が遅れております_(._.)_ 】

ここのところ、いただいたコメントへのお返事が遅れております_(._.)_

全て読ませていただいたおりますので、お返事については、今しばらくお待ちくださいませ。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してるかも(;´∀`)


2022-03-28 12:00  nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 39

コメント 4

くまら

お江戸は満開を迎えたようですね
当地はいまだ開花すら・・・
by くまら (2022-03-28 13:12) 

たぃ

桜ってなんでこんなに幸せを感じられるんでしょうね
とても素敵です
by たぃ (2022-03-28 15:31) 

ちゃるこ

桜のシーズン到来ですね!!
気分が上がります♬
by ちゃるこ (2022-03-28 20:42) 

ともち

>コメントをいただいた皆さまへ
コメントありがとうございます。
まとめてのお返事、、失礼します。
私の住むエリアは、すっかり桜の季節は終わってしまいました。
今は、葉桜に楽しませてもらってます。
by ともち (2022-04-16 15:03) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]