SSブログ

2022年6月9日(木)、三角パイ ヘーゼルナッツホイップ [【 日常のできごと 】]

2022年6月9日(木)、この日のおやつは・・・

2022.6.9 1.jpg

「三角パイ ヘーゼルナッツホイップ」。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2022.6.9 2.jpg

ヘーゼルナッツ風味のクリームがたっぷりで、おいしゅうございました。

2022.6.9 3.jpg

こんな夕焼け空が見えた夕刻でした。

2022.6.9 4.jpg

【 覚書 】

6月30日、夫宛てに「4回目接種用新型コロナワクチン接種券」が届いた。

夫って「もう60歳以上」だったっけか?って疑いましたが・・・
(夫は1971年生まれです)

市のホームページで確認したところ、この項目に該当したのではないかと。

「③新型コロナウイルス感染症にかかった場合の重症化リスクが高いと医師が認める方
※接種可能であるかは、問診により決まります。」

4回目を接種するかどうかの判断は夫がすることでしょう。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してるかも(;´∀`)


2022-07-01 12:00  nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 37

コメント 2

英ちゃん

4回目接種は、私はまだまだ先だけどモデルナの接種会場はガラガラらしいね(;^ω^)
モデルナは、副反応が酷いと言うからみんな避けてるんだろうね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-07-02 08:08) 

ともち

>英ちゃんさん
コメントありがとうございます。
コロナワクチン接種後の副反応は、本当に人によってまちまちですけどね
(;´∀`)
by ともち (2022-07-19 16:07) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]