SSブログ

2022年6月10日(金)、赤目!? [【 花・植物・空・自然・動物 】]

2022年6月10日(金)、この日の22時過ぎ、塾から帰ってくる息子を迎えに出た際、近所のお宅の敷地内にネコちゃんを発見。

2022.6.10 1.jpg

首輪をしてるので、飼い猫のようです。

2022.6.10 2.jpg

正面を向いてるところを写真に撮れなかったのが残念。。。

かわいらしいお顔のネコちゃんでした。

【 総体が始まります 】

いよいよ明日(7/3)から、息子の所属するサッカー部は総体(〇〇市中学校総合体育大会)の予選リーグが始まります。

息子にとっては、サッカー部の最後の集大成となる大会。

ベンチ入りメンバー(たぶん18人)に選ばれるか、微妙なサッカーレベルの息子ですが、最後の大会を悔いのないように戦ってほしいです。

めちゃくちゃ暑い日になる予想ですが、熱中症対策して、応援に行く予定してます( *´艸`)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してるかも(;´∀`)


2022-07-02 12:00  nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 39

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]