SSブログ

2022年7月25日(月)、MV公開直前生配信 [【 コロナ感染中の生活 】]

2022年7月25日(月)、「コロナ陽性」となり、自宅軟禁状態になった私。

基本、部屋にこもる生活なので、空を見るのが楽しみに♪

2022.7.25 1.jpg

この日は、快晴でしたね。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

夜、私が応援しているダンス&ボーカルグループ「BE:FIRST」のMV公開直前生配信がありました。

2022.7.25 2.jpg

めちゃめちゃ楽しい配信でした。

2022.7.25 3.jpg

設定がうまくいってなかったみたいで、画面が・・・

メンバーが横にむこうとしてるのが、面白かった( *´艸`)

普段だったら「夕飯の支度→夕飯」くらいの時間帯だったので、こんなにゆっくり配信を見られなかったかも。

コロナに感染したのは×でしたが、このタイミングで療養中だったのは〇でした。

【 BE:FIRST / Scream -Dance Performance- 】



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_

こそっとお返事してるかもしれませんが(;´∀`)


2022-08-23 12:00  nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 47

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]