SSブログ

2022年7月27日(水)、しらぬひ [【 コロナ感染中の生活 】]

2022年7月27日(水)、この日の昼過ぎ、こんな雲が浮かんでました。

2022.7.27 1.jpg

「わたあめ」みたい( *´艸`)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

おやつの頃には・・・

2022.7.27 2.jpg

いろいろな空の景色が見られた日でした。

そんな日のおやつは・・・

2022.7.27 3.jpg

「愛媛県産 しらぬひ」。

2022.7.27 4.jpg

療養中といえば、ゼリーですよね。

おいしゅうございました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してるかもしれませんが(;´∀`)


2022-08-25 12:00  nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 39

コメント 2

英ちゃん

ほんま、わたあめみたいやな~(^_^;)
わたあめと言えば、原宿ではレインボーわたあめが流行ってるらしいね。
レインボーなのに5色だそうですが(;^ω^)

by 英ちゃん (2022-08-25 13:46) 

ともち

>英ちゃんさん
コメントありがとうございます。
雲、見てるといろんな形があって、楽しいですよね。
by ともち (2022-09-09 13:59) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]