SSブログ

2022年8月30日(火)、塩豆大福 [【 日常のできごと 】]

※ およそ1か月前の出来事を綴ってます ※

2022年8月30日(火)、ご近所のお友達になりたいワンコに見送られ・・・

2022.8.30 1.jpg

あいかわらず、かわいいですなぁ。


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

美容院にカットに行ってきました。

2022.8.30 2.jpg

サッパリ。

だけど、私がリクエストしたより短くなっちゃった( ̄▽ ̄;)

そんな日のおやつは・・・

2022.8.30 4.jpg

「塩豆大福」(割引後118円)。

2022.8.30 5.jpg

パッカ~ンしたら豆が緑なので、一瞬びっくり。

青えんどう豆だったようです。

嬉しいお届け物がありました。

“BE:FIRST”のファーストアルバム「BE:1」。

2022.8.30 3.jpg



【 独り言 】

今朝(9/29)、息子を見送るついでにゴミ出しをした帰り道、お散歩しているゴールデンレトリバーに会いました。

飼い主さんがフレンドリーな方で、このワンコとはすでに知り合いで、よく体をナデナデさせてもらったりしているのですが・・・

今朝は、まだ家事が残っていて(洗濯物を干したり、朝ご飯の洗い物が残っていたり)、早めに家に帰りたかったので、飼い主さんに挨拶だけして通り過ぎようとしたら・・・

ワンコの方から、私の方に体を寄せてきて、ナデナデを要求( *´艸`)

飼い主さんも「声をかけてくださる方は覚えちゃうんですよね」と笑顔。

少しナデナデしたら、ワンコは腰を落ち着けてしまって、動きたくない状態になってしまいました(;´・ω・)

でも、私も帰らないといけないので、飼い主さんにご挨拶して、後にしました。

飼い主さんはボールを出したりして気を引いてましたが・・・

それにしても、かわいらしいゴールデンレトリバーのワンコなのでした。

今後会ったら、許可もらって、写真撮りたいなぁ♡

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2022-09-29 12:00  nice!(40)  コメント(2) 

nice! 40

コメント 2

kinkin

「美容院にカットに行ってきました。」自分も床屋に行ってサッパリしてきたいな^^;

by kinkin (2022-09-29 12:36) 

ともち

>kinkinさん
コメントありがとうございます。
お忙しい毎日でしょうか?
10月になりましたので、気分転換にさっぱりされては?
by ともち (2022-10-01 12:20) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]