SSブログ

2022年9月28日(水)、番犬!? [【 日常のできごと 】]

※ およそ1か月前の出来事を綴ってます ※

2022年9月28日(水)、この日の朝、ご近所の玄関先で、彼岸花が満開!?な感じでした。

2022.9.28 1.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

買い物に出かける途中、お友達になりたいワンコは番犬中でした。

2022.9.28 2.jpg

2022.9.28 4.jpg

しっかり番犬してますよね( *´艸`)

そんな日のおやつは・・・

2022.9.28 3.jpg

「ミックスベリーのチーズケーキ」(割引後74円)。

小ぶりなカップデザートなので、これだけでは物足りない感じもありますが、このお値段でこのお味なら満足です。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2022-10-28 12:00  nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]