SSブログ

2022年9月27日(火)、シースルーエレベーター [【 日常のできごと 】]

※ およそ1か月前の出来事を綴ってます ※

2022年9月27日(火)、この週から、息子は「制服」登校となりました。

2022.9.27 1.jpg

※ 息子の中学校、暑い夏の間だけ、特例で「体操服」での登校が認められているのです ※

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

朝、飛んでいく飛行機を見ていたら・・・

2022.9.27 2.jpg

なんとなくの色味でわかってもらえるでしょうか?

「FedEx」が飛んでいきました。

天気が良かったので、展望室へ行ってみました。

https://youtube.com/shorts/xWZjU5_1i1s?feature=share

↑ 展望室までのシースルーエレベーターからの景色です。

2022.9.27 3.jpg

東京スカイツリーはばっちり見えましたが、やはり富士山はなかなか見えないですね(;´∀`)

2022.9.27 4.jpg

景色を堪能した後、久しぶりにスタバへ。

2022.9.27 5.jpg

「焼き芋ブリュレ フラペチーノ」。

基本、フラペチーノは知覚過敏にしみるので飲まないようにしてるのですが、これだけは飲んでみたくて。

おいしゅうございました。

ですが、スタバ内の座った席が良くなかったようで、クーラーの風がもろに当たってしまい、最後のほうは震えながら飲んでました( ̄▽ ̄;)

そんな日の夕景。

2022.9.27 6.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2022-10-27 12:00  nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 38

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]