SSブログ

2022年9月30日(金)、久しぶりのcat [【 日常のできごと 】]

※ およそ1か月前の出来事を綴ってます ※

2022年9月30日(金)、富士山の初冠雪を観測したこの日の朝5時過ぎの空。

2022.9.30 1.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ご近所のお庭、金木犀が花盛りでした。

2022.9.30 2.jpg

そんな日のおうちランチは・・・

2022.9.30 5.jpg

「BASE PASTA」を。

ボロネーゼソースをかけていただきました。

いわゆる普通のパスタとは違う食感でしたが、蕎麦っぽい感じもあり、コレはコレで美味しかったです。

しっかりお腹いっぱいになりました。

午後、ちょいとお出かけ。

すると、ご近所のお宅の敷地内に・・・

2022.9.30 3.jpg

2022.9.30 4.jpg

久しぶりにうちの近所でネコを見かけました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2022-10-30 12:00  nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 42

コメント 2

くまら

最近、夜歩いてると
地域猫に出遭うことがしばしばの当地
我が家の周辺では見ないけど
by くまら (2022-10-30 20:04) 

ともち

>くまらさん
コメントありがとうございます。
地域猫にもテリトリーがあるんでしょうね。
それか雫ちゃんの気配を感じて、近づけないとか(笑)
by ともち (2022-11-01 14:57) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]