SSブログ

2022年10月27日(木)、あんバターワッフル [【 日常のできごと 】]

※ およそ1か月前の出来事を綴ってます ※

2022年10月27日(木)、この日の午前中、予約していたドコモショップへ。

その話は後から書くとして。

ドコモショップを出たのが昼近かったので、ショップ近くのスーパー(初めて行く)で買い物をして帰ることに。

ということで、この日のおうちランチは・・・

2022.10.27 1.jpg

「唐揚げ&磯辺揚げ弁当」(430円)。

なんだか、久しぶりにのり弁を食べたい気分だったのでした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そして、おやつは・・・

2022.10.27 2.jpg

「あんバターワッフル」。

具!?がたっぷりで、おいしゅうございました。

ということで、ドコモショップに行った話。

息子のスマホが調子が悪い(4Gエリアでも動画の再生ができなかったり、LINEの送受信ができなかったり・・・)というので、いろいろなことを想定しつつ、ショップ店員さんに確認してもらうと・・・

契約しているプランのデータ容量上限を超えてしまっていると・・・

エッ?上限って7GBですけど( ̄▽ ̄;)

息子からは「家のWi-Fiの調子が悪いときは、Wi-Fiを切って動画(教育系YouTube)とか見てる時がある」とは聞いてはいたけど・・・

仕方なしに、データ容量60GBまで使用できるプランに変更したのでした( ̄▽ ̄;)

まぁ、スマホの故障とかではなかったので、良かったのですが。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2022-11-24 12:00  nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]