SSブログ

2022年11月4日(金)、結果として「欠席」 [【 息子のこと 】]

※ およそ1か月前の出来事を綴ってます ※

2022年11月4日(金)、前日、疲れ果てて塾から帰ってきた息子。

2022.11.4 1.jpg

この日は、朝、なかなか起きることができませんでした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

朝の支度や朝食の用意をしながら、息子を起こし続けたのですが、登校に間に合う時間には起きられず・・・

いつも一緒に登校してもらってるお友達には「遅刻」することを連絡し、先に登校してもらいました。

そして、学校にもとりあえず「遅刻」の連絡。

なんとか起こして、検温。(←平熱でした。)

朝食を食べさせ、息子も体と頭を起こそうと、身支度より先に机に向かってみると。。。

「やっぱり無理」と、またベッドに戻ってしまいました。

結局、寝たり起きたりを繰り返し、ちゃんと起きれたのは15時ごろでした( ̄▽ ̄;)

結果、学校も「欠席」。

そんな日もあるさ!とこの日のおやつは・・・

2022.11.4 2.jpg

「みたらし団子 豆大福」。

息子は体調不良というより、相当疲れがたまっていたみたい。

寝すぎくらい寝て、復活したのでした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2022-11-29 12:00  nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]