SSブログ

2022年12月24日(土)、クリスマスイブの食事は・・・ [【 イベント(春・夏・秋・冬) 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2022年12月24日(土)、この日のランチは・・・

“おこわ米八”で購入した

2022.12.24 10.jpg

「サンタの贈り物弁当」(税込980円)。

息子は、お弁当を食べた後、塾へ出かけていきました。


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そして、ケンタッキー・フライド・チキンで予約したパーティーバーレルを受け取ってきました。

2022.12.24 11.jpg

中身は・・・

2022.12.24 12.jpg

チキン2種類。

2022.12.24 13.jpg

4種チーズの特製チキンドリア。

2022.12.24 14.jpg

「なめらかダブルフロマージュ」。

2022.12.24 15.jpg

手書きメッセージも添えられてました。

お皿に盛り付けた写真は撮り忘れましたが、美味しくいただきました。

(ですが、酔っ払っていた夫が私と息子に暴言を吐いたり、食卓の雰囲気は最悪でした( ̄▽ ̄;))

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-01-12 12:00  nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 35

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]