SSブログ

2023年2月8日(水)、カットピザ [【 日常のできごと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年2月8日(水)、(2月1日に)骨折してから、中学校を休み、自宅学習をしていた息子。

2023.2.8 1.jpg

勉強の合間にヘッドホンで音楽を聴いてリラックスしてました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そんな日のおうちランチは・・・

オーケーで買ってきたピザを。

2023.2.8 2.jpg

「チェリートマトのマルゲリータ」(139円)。

2023.2.8 3.jpg

「照り焼きチキン」(162円)。

2023.2.8 4.jpg

残り物のチキンのトマト煮と一緒にいただきました。

夕飯には「肉じゃが」を。

2023.2.8 5.jpg

今回も創味のすき焼きのたれを活用しました。

そんな日の夜空。

2023.2.8 6.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-02-25 12:00  nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]