SSブログ

2023年2月7日(火)、梅 [【 花・植物・空・自然・動物 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年2月7日(火)、ご近所のお庭に可憐な花を発見。

2023.2.7 1.jpg

梅の季節ですね。

今年は(息子の受験があり)、梅を見に行けてないので、華やかなピンクに心癒されました。

【 SKY-HI / D.U.N.K. (Prod. ☆Taku Takahashi (m-flo, block. fm)) -Music Video- 】



SKY-HIさんの父上がMVに参加されてます。

《 ここだけリアルタイム報告 》

ここ最近、バタバタとしており、いつものようなブログ訪問ができない状況にありました。

というのは・・・

21日&22日に、息子の公立高校受験が無事に終わりました。
※ 私は息子の送迎のため、家⇔高校を2往復×2日 ※
※ 結果が出るのは、3月3日。“果報は寝て待て”状態で過ごしてます ※

今日(24日)から、中学校への登校を再開できたので、今日あたりから、ボチボチいつも通りのペースに戻せるのではないかと思っております_(._.)_

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-02-24 12:00  nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 2

英ちゃん

先週、湯島の白梅を見て来ました。
梅は綺麗だったけど、それよりも絵馬が凄い事になってました(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-02-24 21:27) 

ともち

>英ちゃんさん
コメントありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。
湯島天神でしょうか?
梅、有名ですよね。

by ともち (2023-03-02 13:07) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]