SSブログ

2023年3月21日(祝・火)、親睦会 [【 お外ごはん 】]

※ およそ3週間前の出来事を綴ってます ※

2023年3月21日(祝・火)、この日は夕方からお出かけ。

息子たちが中学校のサッカー部で一緒で、同じ高等学校に進学することになった2人のお母さんとイタリアンレストランにて親睦会。

まずはサラダから。

2023.3.21 1.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そして、前菜盛り合わせ。

2023.3.21 2.jpg

私はアルコールが飲めないのでウーロン茶で。

他2人のお母さんたちは、ビールをぐびぐび美味しそうに。

メインは、しらすピザ。

2023.3.21 3.jpg

めちゃくちゃ美味しかった( *´艸`)

そして、しっかりデザートも。

2023.3.21 4.jpg

中学校の思い出話で盛り上がりつつ、春からの新生活の不安などを話し合いました。

これからも時々会って、情報交換できたらいいなぁ・・・。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-04-13 12:00  nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 39

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]