SSブログ

2023年4月3日(月)、久しぶりの帰省(大阪→愛知) 3日目 [【 帰省 】]

※ およそ3週間前の出来事を綴ってます ※

2023年4月3日(月)、この日は、大阪→愛知への移動日。

朝食は、またまたコメダ珈琲店へ。

2023.4.3 1.jpg

家族3人でのモーニングでした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ホテルをチェックアウトし、新大阪駅へ。

2023.4.3 2.jpg

名古屋駅に到着したのが、昼頃だったので、栄まで移動し、「矢場とん」でランチ。

2023.4.3 3.jpg

私は数量限定の「LACHIC 18周年記念限定メニュー」を。
※ LACHICとは、名古屋・栄にあるデパートのような場所です ※

2023.4.3 4.jpg

とんかつの量は少なめでしたが、いろいろなおかずやあっぷるパイも食べられて満足でした。

この後は、私の実家へ移動し、久しぶりに母と会い、ゆっくり過ごしました。

母は久しぶりに孫である息子に会えて、嬉しそうにしてました。

なお、夫はこの日も元同僚と飲みに出かけました・・・

そして、息子は夕方、オンラインで塾の授業を受けてました。。。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-04-23 12:00  nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]