SSブログ

2023年4月4日(火)、久しぶりの帰省(大阪→愛知) 4日目 [【 帰省 】]

※ およそ3週間前の出来事を綴ってます ※

2023年4月4日(火)、久しぶりに実家で迎えた朝。

母に頼まれた用事のため、とある場所に行くと・・・

2023.4.4 1.jpg

すっかり地元の英雄ですね。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

お昼ご飯は、地元に帰ってきたら絶対食べたいこちらを・・・

2023.4.4 2.jpg

スガキヤのラーメンを。

2023.4.4 3.jpg

私は「野菜ラーメン」(520円)、息子は新メニュー!?の「味噌ラーメン」(520円)。

やっぱり美味しい(*'ω'*)

お土産などを少し買い物して、後半戦のデザート( *´艸`)

2023.4.4 4.jpg

「ピスタチオクリーム」(320円)。

スガキヤはソフトクリームも美味しいんですよね。

大満足ランチでした。

夕方まで実家でのんびり過ごし、いよいよ新幹線で千葉へ戻ります。

名古屋駅で、おやつを購入。

2023.4.4 5.jpg

ちょっと贅沢、八天堂のクリームパン。

品川に着いたのが19時40分ごろだったので、夕飯を済ませてから帰ることに。

2023.4.4 6.jpg

こうして3泊4日の帰省旅は終わったのでした。

【 BE:FIRST / Smile Again -Official Audio- 】



発売に先行して、歌詞公開中。

「ANESSA Global Campaign Song」としてCMで流れてるので、ご存知の方もいらっしゃるのでは?

MVが早くみた~い♡

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-04-24 12:00  nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 30

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]