SSブログ

2023年4月5日(水)、初!ひとりで・・・ [【 日常のできごと 】]

※ およそ3週間前の出来事を綴ってます ※

2023年4月5日(水)、この日の午前、初めて!ひとりで!息子が美容院に行きました。

2023.4.5 1.jpg

カット終了後、美容師さんに撮ってもらったって。

私としては、もう少し短く切ってもらいたいですが、髪質とかもあって、これくらいがベストらしい。


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

午後、帰省先で買ってきたお土産を息子がおやつに食べてました。

2023.4.5 2.jpg

「KitKat あずきサンド味」。

2023.4.5 3.jpg

「カントリーマアム 小倉トースト風味」。

2023.4.5 4.jpg

「チョコボール コメダ珈琲店シロノワール味」。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-04-25 12:00  nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 29

コメント 2

英ちゃん

息子さんは美容院派なんだね。
って、今時の若者は皆そうか?
私は理容室派だけどね(^_^;)
美容院だと髭剃りや顔剃りやってくれないからね(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-04-25 15:48) 

ともち

>英ちゃんさん
コメントありがとうございます。
息子、小学5年生くらいまでは、いわゆる1,000円カットに連れていっていたのですが、ある日、私が行くついでに美容院でシャンプー&カットしてもらったら、シャンプーの気持ちよさにはまり、それ以来、ずっと美容院です。

by ともち (2023-04-27 19:09) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]