SSブログ

2023年4月10日(月)、◎◎が主役 [【 日常のできごと 】]

※ およそ3週間前の出来事を綴ってます ※

2023年4月10日(月)、この日のおうち1人ランチは・・・

2023.4.10 1.jpg

まもなく消費期限のBASE PASTAがあったので。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2023.4.10 2.jpg

ハコネーゼのパスタソースをかけていただきました。

そして、おやつには・・・

2023.4.10 3.jpg

ずっと気になっていた「ホイップクリームが主役」(割引後205円)。

めっちゃ、ホイップクリームでした( *´艸`)

忘れないうちに・・・

2023.4.10 4.jpg

「母の日ギフト」を手配しときました。

妹と連名でのプレゼントです。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-04-30 12:00  nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]