SSブログ

2023年6月13日(火)、生かぬれ [【 日常のできごと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年6月13日(火)、この日のおやつは・・・

2023.6.13 0.jpg

「生かぬれ」。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2023.6.13 1.jpg

商品HPには「生クリームを練り込んだ、ラム酒香る洋風焼き菓子。」とありました。

2023.6.13 2.jpg

もっちりな食感。

全体的にもっちりしていて、弾力のある生地。

甘すぎないので、食べやすい。

けど、この大きさなら1個で十分ってくらいの甘さでした。

残念ながら、私にはラム酒の風味はわからなかったな・・・

特売とかで売られてたら、手に取ってもいいかな?って。。。

【 Hey! Say! JUMP - DEAR MY LOVER - Dance - [Solo Instagram Live Special Week] 】



Hey! Say! JUMPのソロインスタライブ中に、みんなが踊ってたのが、ひとつにまとまったのね♡

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-06-26 12:00  nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]