SSブログ

2023年8月7日(月)、武蔵小杉ってどこだっけ? [【 息子のこと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年8月7日(月)、この日、息子はクイズ大会へ。

家から徒歩20分くらいかかる駅から電車に乗るのが便利だから・・・と私が駅まで送っていきました。

2023.8.7 1.jpg

自転車で行ってくれてもよかったんだけど・・・

駐輪場の出し入れが面倒なんだとさ。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

会場最寄り駅は・・・

2023.8.7 2.jpg

武蔵小杉駅。

2023.8.7 3.jpg

最近仲間になった相棒を連れていったようです。

ちなみに、ポケモンに出てくる「ルンパッパ」です。

私は午後、ホンダカーズに出来上がってきた自動車の鍵を受取に。

2023.8.7 4.jpg

高価な鍵、大切に使わないとね。

で、帰宅後におやつ。

2023.8.7 5.jpg

この団子、お値段のわりに美味しくて、量も程よくて、いいです。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-08-23 12:00  nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 25

コメント 2

kinkin

武蔵小杉だと、総武線快速/横須賀線直通で向かう感じですね・・・
by kinkin (2023-08-23 14:04) 

ともち

> kinkinさん
コメントありがとうございます。
なんとなく東京都内のイメージでしたが、川崎市なんですね・・・
by ともち (2023-08-28 13:13) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]