SSブログ

2023年9月8日(金)、台風13号 [【 日常のできごと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年9月8日(金)、この日は台風13号の影響で大荒れの天気でした。

2023.9.8 1.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

朝から豪雨。

2023.9.8 2.jpg

10時半頃、千葉県内に線状降水帯が発生。

2023.9.8 3.jpg

幸い、うちのあたりには線状降水帯の影響はなかったのですが・・・

息子の高校では、生徒が帰宅困難になることを避けるため、3限で授業を打ち切り、下校となったのでした。

《 9月8日 推しの誕生日 》

2023.9.8 4.jpg

LEOくん、25歳おめでとう♡

【BE:FIRST・JUNON&LEO】



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-09-26 12:00  nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 29

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]