SSブログ

2023年9月11日(月)、カップdeフレンチトースト [【 音楽・ミュージカル・ライブ 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年9月11日(月)、この日は観劇のため、池袋まで行ってきました。

その前に腹ごしらえ。

2023.9.11 1.jpg

「モルタデラハムとカブのクリームソース」、美味しかったです。

この内容で1,300円はお得感がありました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

お腹を満たした後、劇場へ。

2023.9.11 2.jpg

東京建物Brillia HALL。

ロビーには、本日の出演者パネルが。

2023.9.11 3.jpg

顔写真入りがうれしい。

劇場内へ。

2023.9.11 4.jpg

今回、開演前とカーテンコールの撮影がOKでした。

2023.9.11 5.jpg

2023.9.11 6.jpg

西川貴教さんのロックな歌声に酔いしれ、濱田めぐみさんとの掛け合いも軽快で、また梶裕貴さん×はいだしょうこさん(お二人とも初めて舞台を拝見しました)の西川君にも負けないくらいの声量に圧倒され、なにより子どもたちの生演奏が素晴らしかった。

ミュージカルというより、ライブを見てる感覚で、非常に盛り上がりました。

【 ミュージカル『スクールオブロック』(2023)舞台映像ダイジェスト 】



帰宅後のおやつ。

2023.9.11 7.jpg

「カップdeフレンチトースト メープル仕立て」(税込367円)

思ったよりボリューミーでした。

クリームの甘さは控えめだが、メープルシロップもかかってるので、フレンチトースト×クリーム×メープルを一緒に口に運ぶと、少々甘さが勝っちゃう感じでした。

美味しいんだけど、最後の方は少しクドク感じてしまいました。。。

甘いモノがお好みの方にオススメします。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-09-29 12:00  nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]