SSブログ

2023年9月12日(火)、Mainstream [【 音楽・ミュージカル・ライブ 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年9月12日(火)、こんな空だった朝。

2023.9.12 1.jpg

この日は実妹の誕生日でした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

買い物ついでの給油。

2023.9.12 2.jpg

高値が続くようになってから、なかなか満タン給油はできなくなりました・・・

そんな日のおやつは・・・

2023.9.12 3.jpg

「焼きプリン モンブラン」(20%割引後170円)

モンテールのHPによると・・・
《洋菓子の定番「モンブラン」と「プリン」2つの味を楽しめるデザートです。
牛乳の美味しさを活かしたカスタードプリンに、練乳風味のホイップクリームと自家炊きマロン餡をトッピングしました。》

夕方、楽しみにしていたモノが届きました。

2023.9.12 4.jpg

【 BE:FIRST / Mainstream -Dance Performance- 】



Mステ出演したことで、ますます注目が集まることでしょう♡

なお、「BE:FIRST / Mainstream -Music Video-」が9/29に2,000万回再生を突破しました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-09-30 12:00  nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 35

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]