SSブログ

2023年10月12日(木)、ほいっぷどーなつ [【 日常のできごと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年10月12日(木)、きれいな朝焼けだったこの日。

2023.10.12 1.jpg

おやつは・・・

2023.10.12 2.jpg

「ほいっぷどーなつ さつまいも」(20%割引後85円)。

なかなかのボリュームでした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-10-28 12:00  nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 25

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]