SSブログ

2023年10月16日(月)、蜜芋と紫芋のタルト&クッキーレアチーズ [【 日常のできごと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年10月16日(月)、この日のおやつは・・・

「蜜芋と紫芋のタルト&クッキーレアチーズ」(20%割引後213円)。

2023.10.16 1.jpg

ドンレミーのHPによると・・・
「タルト生地に紫芋のムースを絞り蜜芋のソースとクリームで仕上げた、お芋感たっぷりの「蜜芋と紫芋のタルト」と、ココア風味のクッキーをトッピングして、味わい深く仕上げた、チーズ感たっぷりの「クッキーレアチーズ」を組み合わせました。お家で手軽にカフェ気分をお楽しみください!」

2つの芋が味わえました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2023.10.16 2.jpg

私が応援しているNovel Coreくんのメジャーデビュー3周年記念日。

ということで、夜にはYouTubeライブがありました。

2023.10.16 3.jpg

ハウスバンド・THE WILL RABBITSのメンバーとのセッションもあり、予定時間を大きく超えて(笑)

2023.10.16 4.jpg

とても楽しくて、素敵な時間でした。

終了後、新ビジュアルが発表されました。

2023.10.16 5.jpg

神々しい♡

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-10-30 12:00  nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]