SSブログ

2023年11月2日(木)、『BE:FIRST ARENA TOUR 2023-2024 “Mainstream”』 [【 BMSG 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年11月2日(木)、この日は国立代々木競技場第一体育館へ。

2023.11.2 1.jpg

16:30開場、18:00開演だったので、17時頃到着するように向かったのですが、昼頃からツアーグッズの物販が始まっていたりしたので、すでにたくさんのファンで溢れてました。


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2023.11.2 2.jpg

会いに来たよ!

会場内には装花の展示が。

2023.11.2 3.jpg

様々な企業や著名人の名前が並ぶ中、私が一番ビックリしたのはKing&Princeの高橋海人くんの名前があったこと。

Travis JapanやUVER worldは共演があるのを知ってますが、高橋海人くんとの関わりは知らなくて・・・
※ ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください ※

会場の外では、ファンクラブ限定のイベントにも参加することができました。

2023.11.2 5.jpg

小さなメッセージカード(サイズ的には単語帳くらい)にメッセージを記入し、箱に投函。
※ 大事なところで書き損じしてしまった( ̄▽ ̄;) ※
※ 「2度目まして」と書きたかった・・・ ※

スタッフさんが、こんな感じにまとめてくれて、メンバーにみてもらったようです。

2023.11.2 6.jpg

ライブはパワフルで繊細で楽しくて感動して、爆笑してしまうようなシーンもあり・・・

やっぱりBE:FIRSTはライブで見る&聞くに限ると再確認しました。

2023.11.2 4.jpg

ツアーは、まだまだ来年3月のドーム公演まで続きますので、ケガや体調不良なく、無事に完走してくれることを祈ってます。

ちなみに、私は次、2月中旬の愛知公演のチケットが取れてるので、楽しみが続きます。
※ 2月初旬の神奈川公演のリセールチケットも狙おうかと思ってますが・・・ ※

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-11-19 12:00  nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 29

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]