SSブログ

2023年11月4日(土)、ドリームフェスティバル2023 [【 音楽・ミュージカル・ライブ 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年11月4日(土)、この日は、初めて幕張メッセに出かけました。

その目的は・・・

2023.11.4 1.jpg

「テレビ朝日ドリームフェスティバル2023」参加のため。

テレビでは何度か見たことあった幕張メッセは、想像以上にデカかった。。。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

会場内、自席からステージの眺め。

2023.11.4 2.jpg

遠かった( ̄▽ ̄;)

一番後ろが「128列」で私の席が「71列」ということで、だいたい真ん中くらいの位置でした。

これでSS席(15,000円)かぁ( ̄▽ ̄;)

この日の出演者は・・・

いきものがかり
SUPER BEAVER
NEWS
PUFFY
BE:FIRST
羊文学

ということで、お目当てはBE:FIRSTでした。

が、世代的にPUFFYも気になるし、旧J事務所のタレント好きでもあるのでNEWSのステージもみたいなぁ。。。って感じで臨みました。

4組目に登場したBE:FIRSTのステージは、相も変わらず圧巻でした。

2023.11.4 3.jpg

MC短めで、激しいダンスナンバー中心のセトリでしたね。

周りのNEWSのファンの方々も盛り上がってくれてました( *´艸`)

ただ、ちょっと気になったのは最新曲「Mainstream」を歌わなかったこと。。。

2023.11.4 4.jpg

公式からお借りしました_(._.)_

想像通り、オオトリはNEWS。

NEWSの楽曲はシングル曲を中心にテレビで披露されるようなものは耳なじみがあるので、楽しめました。

「9人組でデビューしたけど、今は3人。」なんて自虐ネタを織り交ぜてのMCも楽しかった。

けど、最後まで会場にいると、帰りが大変なことになりそうだったので、NEWSの曲を5~6曲聞いて、会場を後にすることに。

会場が大きく、集まる人が多かったので、トイレに大行列したり、アーティストの入れ替え時間があったりで、長時間に及ぶイベントだったので、正直アラフィフの私にはしんどかったですが、BE:FIRSTに会えたので、大満足で帰路についたのでした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-11-21 12:00  nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 30

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]