SSブログ

【 休載 】本日、休載します_(._.)_ 

本日、時系列記事を休載します_(._.)_

2023.12.23 b1.jpg

12月23日は、こちらのイベントに参加してきます。

2023.12.23 b2.jpg

年内「BE:FIRST」納めです。

BE:FIRSTと仲良しの&TEAMも好きなので、初&TEAMも楽しめたら♡と思ってます。

【 &TEAM 'War Cry' Official MV 】



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-12-23 12:00  nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 24

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]