SSブログ

2023年12月12日(火)、モンブランプリンアラモード [【 日常のできごと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年12月12日(火)、この日のおやつは・・・

2023.12.12 1.jpg

「モンブラン プリンアラモード」(20%割引後179円)。

定期考査3日目だった息子、今回のテストには苦戦してるみたい・・・

っていうか、まともにテスト勉強してなかったみたいだから、仕方ない気もするんだけど・・・

これまで高校入学から過去3回のテストでは、クラス一桁(40人中)の順位でしたが、今回はどうなることやら( ̄▽ ̄;)

まぁ、でも高校の定期考査の結果よりも、大学受験をいかに戦うか!だと思うし、人生に必要な勉強ができてるならいいかぁ・・・と思う私なのでした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-12-25 12:00  nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 20

コメント 2

英ちゃん

*<(*^-')ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*
素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
by 英ちゃん (2023-12-25 13:28) 

くまら

最近プリン喰ってないなぁ~
by くまら (2023-12-25 14:24) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]