SSブログ

2023年12月14日(木)、THE Agent [【 音楽・ミュージカル・ライブ 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年12月14日(木)、この日は観劇のため、東京・有楽町へ。

2023.12.14 1.jpg

演目は「THE Agent」。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

まずは、腹ごしらえ。

2023.12.14 2.jpg

劇場近くにあった「千房」へ。

2023.12.14 3.jpg

2023.12.14 4.jpg

おいしゅうございました。

で、肝心の「THE Agent」、なんというかすごいミュージカルでした。

語彙力がないので、適切な表現が難しいですが・・・

乱闘シーンをダンスで表現してるって言えば伝わるかな?

そして、そんな乱闘シーンが全編に盛り込まれてるので、観ているこちらも疲れるというか(苦笑)。

屋良朝幸くんのダンスは素晴らしいですね。

アクロバティックな動きも最高でした。

そうそう、劇中、客席で芝居をするシーンがあり、屋良朝幸くんが私の数メートル先にいて、あまりのかっこよさに震えました。

2024年1月末をもって旧ジャニーズ事務所を退所する屋良朝幸くん。

また、舞台で会えるといいなぁ・・・



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-12-27 12:00  nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 26

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]