SSブログ

2023年12月30日(土)、年末年始 帰省 1日目 [【 帰省 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年12月30日(土)、この日から帰省旅のスタートです。

行程は「千葉→大阪(2泊)→愛知(2泊)→千葉」の4泊5日。

2023.12.30 1.jpg

ということで、羽田空港→伊丹空港へ飛びました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

夫が予約してくれた座席は、こんな・・・

2023.12.30 2.jpg

だったので、こんなんを読んでくださいと。

2023.12.30 3.jpg

足元が広いのは快適だけど、なんとなく落ち着きませんね(;´∀`)

2023.12.30 4.jpg

飲み物をいただき、まったりと過ごしました。

2023.12.30 11.jpg

無事に伊丹空港に到着。

ここで、夫とは別行動。

息子と2人でホテルに向かい、荷物を預けた後は、息子とも別行動。

息子は台北日本人学校時代の友達と遊びに出かけたのでした。

なので、私はとりあえず新大阪駅構内の美々卯でちょっぴり贅沢ランチ。

2023.12.30 5.jpg

その後、あべのハルカスへ行ってみました。

2023.12.30 6.jpg

展望室にはのぼらず、庭園!?などをブラブラしていたら、甘いモノが欲しくなってきたので、おやつタイム。

2023.12.30 7.jpg

アップルパイをいただきました。

夕方になり、疲れてきたので、ホテルへ。

大人3人で宿泊できるプランはなかなかなく、夫が飲んで深夜に帰ってきて起こされるのも・・・なので、今回は隣室で2部屋プランで予約。

ちゃんと確認しなかったのもよくなかったのですが・・・

2023.12.30 8.jpg

ダブルベッド1台の部屋だったのでした( ̄▽ ̄;)

息子、お母ちゃんと一緒だけど、我慢してくれ_(._.)_

2023.12.30 9.jpg

輝く!日本レコード大賞を見ながら、息子が帰ってくるのを待ちます。

で、21時過ぎにホテル最寄り駅に戻ってきた息子とちょっと遅めの晩御飯。

2023.12.30 10.jpg

こうして帰省1日目は過ぎていったのでした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-01-13 12:00  nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]