SSブログ

2023年12月31日(日)、年末年始 帰省 2日目 [【 帰省 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年12月31日(日)、大阪の朝は、息子の希望でホテルから徒歩10分ほどのコメダ珈琲店にて。

2023.12.31 1.jpg

夫はホテルで寝ており、息子と2人でモーニング。

2023.12.31 2.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

夫と合流し、阪急電車で移動。

2023.12.31 3.jpg

向かったのは、夫の妹さん宅。

ここに、夫のお兄さん、妹さん家族、わが家が集まり、忘年会。

2023.12.31 4.jpg

久しぶりにあった息子(高1)&甥っ子(中3)は、背比べ。

2023.12.31 5.jpg

わんこを抱っこさせてもらった息子は満面の笑み。

すき焼きをいただきながら、近況報告などをしました。

夕方にはお暇し、夫は別の飲み会へ。

私と息子はホテル最寄駅まで戻り、年越しそば。

2023.12.31 6.jpg

ホテルの部屋に戻り、紅白歌合戦を見て過ごしながら、年越ししたのでした。

2023.12.31 7.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-01-14 12:00  nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]