SSブログ

初!日本武道館 [【 Novel Core 】]

※ 本日、時系列記事をお休みします ※

※ 長めの記事となります _(._.)_ ※

2024.1.17 c1.jpg

ついに、念願の初!日本武道館の日がやってきました。

2024年1月17日、Novel Coreくん、22歳最後の夜に、BMSG所属当初から目標としていた武道館に立つ日が。

その瞬間に立ち会える喜びを感じながら、私にとっても初!武道館に行ってきました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

当日、Coreくんからの注意事項は、以下の通り。

2024.1.17 c2.jpg

とにかく全力で楽しめばいいってことね( *´艸`)

九段下駅から歩くこと数分、見えてきました。

2024.1.17 c3.jpg

正面入口!?に素敵な看板(っていう表現であってるのか!?)がありました。

2024.1.17 c4.jpg

物販ブースにも、かっこよい写真が♡

2024.1.17 c5.jpg

とりあえず、ファンクラブ限定イベントであるメッセージカードを書きにいくことに。

2024.1.17 c6.jpg

ちょっと失敗しちゃったから、記入後の写真は掲載しないけど・・・

Coreくんに届きますように♡

2024.1.17 c7.jpg

クラウドファンディングで募集された「会場展示モニュメント クレジットプラン」によって作成されたモニュメント、きれいでした。

いよいよ会場内へ。

2階席だったので、遠いことは覚悟していたのですが・・・

2024.1.17 c8.jpg

私の席からの見え方はこんな感じでした。

ステージには思ったより近かったけど、ステージに対して鋭角なので、一部舞台演出が見にくくて、ちょっと残念( ;∀;)

定刻(19時)近くになって、ぽっかり空いていた関係者席と思われる席に、日高社長(SKY-HI)が入ってきたのを確認したところで、消灯。
(その後、BMSG所属アーティストであるBE:FIRSTやAile The Shota、トレーニーのみんなが入ってきたみたい。MAZZELは、別イベント出演のため参加できなかったみたい。OUTERであるEIKIは、この場にいたかっただろうな・・・)

会場のボルテージが一気に上がります。

1曲目、知らん曲でした( ̄▽ ̄;)

途中、ファンを巻き込んだやり取りをしたりして、大盛り上がり。

花火とか特効とか照明もすごかった。

後半、これまでの軌跡を振り返るシーンでは、客席からすすり泣く声が。

かくいう私もうるっとしてました。

途中、知らん曲が何曲か・・・

と思ったら、Coreくんから「今日、聞いたことない曲があったでしょ?日付変わったら、アルバム出ます」とまさかのサプライズが(≧◇≦)

トークでは、他に「Novel Core1回目の武道館は今日しかないんで、俺も楽しみます。もしかしたら、矢沢永吉さんみたいに何百回もやることになるかもしれないけど、1回目は今日だけなんで。」みたいなことや、これまで育ててくれたお母さんに対する感謝の気持ちなどを話してくれました。

そんなこんなで序盤から大盛り上がり、途中でちょっぴりしんみりだった、2時間ちょっとのライブは終了してしまいました。

ステージ上のモニターには、終演後の舞台裏が映し出され、日高社長(SKY-HI)と抱擁する姿に、また胸がアツくなりました。

2024.1.17 c9.jpg

興奮冷めやらぬまま、会場外に出ると・・・

2024.1.17 c10.jpg

看板!?変わっとるやん(*'ω'*)

いやぁ~、素敵な演出してくれるCoreくんとスタッフさん、ナイスです。

日付が変わって投稿されたCoreくんのX。

2024.1.17 c11.jpg

お誕生日おめでとう。
(BE:FIRSTのSOTA、そしてedhiii boiも誕生日おめでとう!)

2024.1.17 c13.jpg

Major 3rd Album「HERO」。

アルバムのリリースもおめでとう。

たくさん聴きます。

23歳になったCoreくんも応援します。

2024.1.17 c12.jpg

次は、このツアーで会えると信じて・・・

【 edhiii boi, SOTA, Novel Core / 118 (Prod. SOURCEKEY) -Music Video- 】



だらだらと取り留めない文章を最後まで読んでくださったあなた、ありがとうございました_(._.)_

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-01-18 12:00  nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]