SSブログ

2022年5月17日(火)、修学旅行 2日目 [【 息子 修学旅行 】]

2022年5月17日(火)、8時半過ぎ、中学校から報告メールが届きました。

2022.5.17 1.jpg

元気に班別活動に出発できたようです。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

※ ここから息子が持参したカメラで撮影してきた写真を使って紹介していきます ※

2022.5.17 2.jpg

嵐電かな?に乗って、嵐山に向かったようです。

2022.5.17 3.jpg

お寺に参拝。

2022.5.17 4.jpg

渡月橋。

2022.5.17 5.jpg

見事な枯山水ですね。

ピントはオオサンショウウオに合ってますが( ̄▽ ̄;)

そして、金閣寺。

2022.5.17 6.jpg

テッカテカですね( *´艸`)

そんなこんなで夜には中学校から報告メールが届きました。

2022.5.17 7.jpg

みんな「レベルアップ」したんだって(≧◇≦)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【 コメントへのお返事が遅れております_(._.)_ 】

ここのところ、いただいたコメントへのお返事が遅れております_(._.)_

全て読ませていただいたおりますので、お返事については、今しばらくお待ちくださいませ。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してるかも(;´∀`)


2022-06-05 12:00  nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 2

英ちゃん

ぉぉっ、嵐電に乗って嵐山に行ったんだ、いいね!
私も中学の修学旅行は京都・奈良だったけど、もぅ全然覚えてません(^_^;)
by 英ちゃん (2022-06-05 22:02) 

ともち

>英ちゃんさん
コメントありがとうございます。
嵐電、いいですよね。
私はたぶん乗ったことなんですよね。
関東の中学校の定番が京都・奈良なんですね。
私は愛知県だったので、小学校で京都・奈良に行きました。
ちなみに、中学校は東京都内・東京ディズニーランドでした。
by ともち (2022-06-06 17:40) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]