SSブログ

2022年7月29日(金)、親子の雲 [【 コロナ感染中の生活 】]

2022年7月29日(金)、午前11時ごろの空。

2022.7.28 0.jpg

お魚の親子みたいな雲( *´艸`)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

PCR検査を2回受けて「陰性」が証明された夫は、この日の昼頃、久しぶりに出勤していきました。

2022.7.29 1.jpg

そして、療養期間が終了した息子も「通塾」を再開しました。
※ 息子より少し前にコロナ陽性になってしまったお友達ママから「パルスオキシメーターが届くはずだよ」と聞いてましたが、届かなかったですね(;´∀`) ※

この日の夕景。

2022.7.29 2.jpg

2022.7.29 3.jpg

私の療養期間も、残り少し。。。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してるかもしれませんが(;´∀`)


2022-08-27 12:00  nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 49

コメント 2

koh925

息子さん復活、よかったですね
オミクロンは季節性インフルエンザと同等だと思っていますので
日に日に体力がついて行く息子さんは問題なし
あとは、お母さん・・・ガンバレ!!
by koh925 (2022-08-28 10:01) 

ともち

>koh925さん
コメントありがとうございます。
今年の秋は、インフルエンザ予防接種をしなきゃ。
受験生のいる家なので・・・
by ともち (2022-09-09 14:05) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]