SSブログ

2022年7月30日(日)、蜻蛉 [【 コロナ感染中の生活 】]

2022年7月30日(日)、コロナ療養期間のため、部屋からの景色を楽しんでいると・・・
およそ一か月前のお話ですよ~

2022.7.30 1.jpg

とんぼが飛んでました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子と2人のランチは・・・
※ 夫は買い物に出かけていました ※

Cpicon ☆簡単!ツナと塩昆布の汁なしうどん☆ by ゆっかめし

こちらを参考にして。

2022.7.30 2.jpg

白だしを少し入れ過ぎてしまい、しょっぱくなってしまいましたが、美味しくいただきました。

夕飯は、夫が買い出しに行ってくれました。

2022.7.30 3.jpg

私が「eashionで買ってきてほしい」とリクエスト。

「デミグラスハンバーグ&牛サガリのガーリックライス御膳~黒胡椒香る旨辛仕立て~」(1,080円)。

2022.7.30 4.jpg

思ったよりボリュームがありましたが、やっぱり美味しかった。

この日、私が応援する《BE:FIRST》のメンバーがTwitterジャックをしていました。

いろんな写真がupされていたのですが、特にお気に入りだったのは・・・

2022.7.30 5.jpg

推しのLEOくん、かっちょええ。

そして、弱冠15歳のRYUHEIの愛らしい姿。

2022.7.30 6.jpg

胸キュンでした( *´艸`)

【 BE:FIRST (LEO) / Bye-Good-Bye -from "Bye-Good-Bye" One-day One Man Show- 】



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してるかもしれませんが(;´∀`)


2022-08-28 12:00  nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 50

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]