SSブログ

2022年7月31日(日)、VistaJet Malta [【 コロナ感染中の生活 】]

2022年7月31日(日)、この日の朝食に食べたパン。
およそ一か月前のお話ですよ~

2022.7.31 1.jpg

パンの名前はわからないけど・・・( ̄▽ ̄;)
※ 前日に夫に買ってきてもらったから ※

思ったより大きくて、食べ応えがありました。

ほんのりカレー風味で美味しかったです。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

午後、部屋から外の様子を眺めていたら・・・

2022.7.31 2.jpg

なんか煙突から煙が出てるみたい( *´艸`)

2022.7.31 3.jpg

17時過ぎ、珍しい飛行機が飛んでいきました。

2022.7.31 4.jpg

《VistaJet Malta》という航空会社の飛行機らしい。

2022.7.31 5.jpg

18時半過ぎの空。

2022.7.31 6.jpg

ジーニー(アラジンの)が出てきそう( *´艸`)

7月22日に発熱し、7月23日に抗原検査キットで「陽性」判定が出た私。

体調にも問題がないし、キリのよいこの日(7/31)で療養期間を終わりにしたのでした。

【 Hey! Say! JUMP - Come On A My House 】



メンバーがみんな若い( *´艸`)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してるかもしれませんが(;´∀`)


2022-08-29 12:00  nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]