SSブログ

2022年8月23日(火)、やっと会えたよ!ねこねこ食パン [【 日常のできごと 】]

2022年8月23日(火)、雲多めでしたが、良い天気。

2022.8.23 1.jpg

飛行機が低空飛行気味でした。

2022.8.23 2.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

家でグダグダしていたら・・・

2022.8.23 3.jpg

LINEでこんなお知らせが( *´艸`)

やっと出会える時がきました。

2022.8.23 4.jpg

催事なので、こんな感じのお店でした。

いろんな種類があったので迷ったのですが・・・

2022.8.23 5.jpg

「三毛猫」&「チョコばにゃにゃ」にしました。

家に持ち帰り、カット。

2022.8.23 6.jpg

あぅ、三毛猫だわ。

2022.8.23 7.jpg

チョコばにゃにゃってネーミングがいいですよね( *´艸`)

期待しすぎたからか・・・ってところはありましたが、美味しいパンでした。

午後、彩雲が見えました。

2022.8.23 8.jpg



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2022-09-22 12:00  nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 39

コメント 4

フヂ

三毛猫味はお気に入りです。
模様も個性がありますね。
by フヂ (2022-09-22 23:00) 

斗夢

高級高価なパンを並んでも買うというお店が沢山出店されたようですが、
最近、閉店も多いとか。頑張っているところもあるですね。
by 斗夢 (2022-09-23 06:24) 

ともち

>フヂさん
コメントありがとうございます。
三毛猫味、いろんな風味が楽しめて、いいですよね(=^・^=)
by ともち (2022-09-23 15:03) 

ともち

>斗夢さん
コメントありがとうございます。
高級食パンのお店、一時期、一気に増えましたよね。
うちの近所でも、何軒かあり、買いに行ったことあります。
by ともち (2022-09-23 15:04) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]