SSブログ

2022年8月24日(水)、埼玉県へ会いに [【 お外ごはん 】]

2022年8月24日(水)、息子の夏期講習が休みだったこの日、埼玉県に住む妹家族に会いに行きました。

まずは、妹が予約してくれていたお店へ。

2022.8.24 1.jpg

13時予約だったのですが、外環(埼玉まで続く道)の渋滞があって、到着したのは13時30分頃になってしまいました( ̄▽ ̄;)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

妹家族に軽く挨拶して、ランチ( *´艸`)
※ 妹の旦那さんは、仕事が休めず欠席・・・ ※

2022.8.24 2.jpg

サラダ。

2022.8.24 3.jpg

冷製スープ。

2022.8.24 4.jpg

クワトロフロマッジョ。

2022.8.24 5.jpg

2022.8.24 6.jpg

★冷製★トウモロコシの生ハムポタージュ。

2022.8.24 7.jpg

ドルチェ。

ドリンクバー付きで税込1,200円のお得ランチでした。

その後、妹の家に移動。

2022.8.24 8.jpg

お茶菓子をいただきながら、談笑。

集合写真を撮りましたよ。

2022.8.24 9.jpg

息子と高1の姪っ子の背比べもしてみました( *´艸`)

2022.8.24 10.jpg

目視では、ほぼ一緒。

お尻や背中をくっつけるのは、抵抗があるんだって。

思春期万歳(/・ω・)/

夕方に息子のオンライン英会話レッスンがあったので、あまり長居はできませんでしたが、久しぶりに会えて楽しい時間を過ごせました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2022-09-23 12:00  nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 39

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]