SSブログ

2022年8月25日(木)、レッドフラッシュ [【 日常のできごと 】]

2022年8月25日(木)、ホームセンターに買い物に行くと、園芸コーナーに目を引く植物がありました。

赤い葉っぱが気になって近づいてみると・・・

2022.8.25 1.jpg

白くて小さな花が可憐でした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

おうちランチのデザートは・・・

2022.8.25 2.jpg

「絹ごしプリンパフェ~紅玉りんご~」(割引後162円)。

このプリンパフェ、季節ごとにいろんな味が出るのですが、どれもこれも濃厚で美味しいっす。

そして、息子と一緒に食べたおやつは・・・

2022.8.25 3.jpg

「赤ちゃんのようなまるでほっぺ レアチーズクランベリー」(たぶん100円くらい)。

ふわふわのパンの中に、ミルク味ホイップ&クランベリー入りレアチーズ風クリームが入っていて、甘酸っぱくておいしゅうございました。

【 Novel Core / THANKS, ALL MY TEARS (Prod. UTA) -Music Video- 】



心が疲れてる時に聴くと、涙が出そうになるけど、聴き終わった後、元気になれるんだ。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2022-09-24 12:00  nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 38

コメント 2

くまら

赤い葉っぱに黄色い可愛いお花が咲くんですね~
by くまら (2022-09-24 18:35) 

ともち

>くまらさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよぉ。
赤い葉っぱに目が留まり、近づいてみて、驚きました。
by ともち (2022-09-25 18:54) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]